私の最近の欲望…

新しいマザーズリュックがほしい!!


長男KEYの時は普通のリュックを使ってました(*^^*)

LANVINオンブルーの黒のリュック♥️♥️♥️上にさりげなくリボンがついてて可愛かった♥️

 

 

ただ、ポケットが特別多いとか、そういうことはないので、マザーズバック?という感じではないのかな?仕切りはポーチを使ったり、自分で色々工夫すれば、可愛くマザーズリュックとして使えるかな?✨余計なものがないので、容量は結構あります!





今、使っているリュックはkanana のリュック!!

 色々カラーがあって(*^^*)私はキャメルを使用中♥️これは、ポケットがたくさんあって、とっても便利✨✨

長男KEYがオムツを卒業して、オムツや着替えを持たなくてよくなったので、やや小ぶりのリュックを使ってました(*^^*)もう、ワンサイズ上のものなら、ベビーのものも入っただろうな~

これも大のお気に入りリュックなんだけも…オムツや着替え、飲み物等々を入れたいのでもう少し大きいリュックほしいな!可愛さもほしいけど…。



色々探しているんですけど…

めちゃめちゃ悩んでます~( ̄▽ ̄;)♪


  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニエスbのリュック…シンプルで気になる…


 

marimekkoも人気らしい、、、


 


他にもマザーズバックって、色々あるけど、やっぱり、リュック派かな~

ただ、財布とかを取り出すのが大変なときもあるんだな…スマホと財布は別のバックに持つべきなのか…


 

 

 

 


早くほしいけど…悩むむむ