ブロッコリーを茹でたら…



茹でたての茎をたべます❤️

茎が一番好き❤️


ディップソースはなにがいいんだろ?と検索したところ、

マヨネーズに焼き肉のたれ!

ってのが、人気らしいので、やってみましたおねがい


確かにおいしい!!止まりません(笑)❤️


ブロッコリーの茎で幸せ❤️      平和です(笑)

今夜はなにを作ろうか~と。

夫は煮ほうとう~

息子と私はライスバーガーでも作ろうかな~おねがい


たべる時間がちがうので、別メニューのことも多いです~私の気分と残飯整理の問題でおつまみも~口笛


産休中、何をしたらいいやら…(笑)

色々更新しちゃいます~


 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー