かけこみ!ふるさと納税!!

以前の記事でも少しご紹介したのですが…ご参考になれば…ウインク

いくつかは納税してあるんですが…自分のふるさと納税とか…微調整しなきゃ〜と!やっとこ注文!!




 北海道白糠町のいくら!





これは鉄板!!今年、夫もこちらへ納税!美味しすぎるので、私も納税しました!!手巻きが最高!!!ラブラブラブダブルで納税するのは初めて❤我が家的には鮭卵推し!!
エンペラーサーモンってのも人気らしいんですよね…気になります(笑)

 

 

 

 

 

 




そして、今年初めて注文したのがこちら!!!↓↓


 長崎県松浦市         海鮮醤油漬けセット






めちゃめちゃ美味しそうじゃないですか???

発送の予定は最短で4月のようなので、少し待ちますが…楽しみすぎるー!!!❤❤❤


 

 

 

 

夫の計算もしなきゃなんですが…面倒で今年はこれで終わりかな〜