以前、投稿した記事のアザですが…



2週間以上経過したのに治る気配なし??



これは…妊娠のせい?もしくは若さが足りない?!笑



なかなか治らないアザを毎日眺めていますえーえーえー


そして、風邪もなかなか治りきれず…




10日以上経過しましたが、咳?痰は少し残っています…


それどころか、この不安定なお天気で、また風邪を引きそうな予感…


治りきれずのまま、新たな風邪にやられそうです笑



妊娠中のマイナートラブル…つらい( ̄▽ ̄;)口の中の気持ち悪さやムカムカも出産まで続くだろうし…




しかし、気付けば、出産まで100日を切っている!!!


最近はホントにあっという間に感じますびっくりこんなトラブルや胎動を感じられるのも限られた時間ですね・・・


妊娠という奇跡的な今を噛み締めなきゃ照れ照れ照れ