SONNENTOR(ゾネントア)のハーブティー | 広島市のアロマテラピーすずのわ

広島市のアロマテラピーすずのわ

女性は社会・家庭・いのちのサイクルをうみだします。
女性の一生をひとつの輪と考え、凸凹になりがちな女性の輪をアロマの香りでふんわりまぁるく心地よい輪になるよう、お手伝いいたします。女性がなごめば、子どもからご高齢者まで繋がる輪と和を願って活動しています。


SONNENTOR (ゾネントア)の
ハーブティー 🌿 あたためるお茶 
年始のティータイムにいただきました✨
天体の運行に従って育てた良質なハーブをドイツの修道女 ヒルデガルト のレシピに基づいてブレンドしています。

月イチでリラックスアロマトリートをさせていただいている
Rin cafe 凛カフェ さんで取り扱っていらっしゃいます。(次回は1/26(水))


フェンネルの香りが心地よく奥深い味わいです。
飲んでしばらくするとお腹の中からじわーっと温かくなってくるのを感じました。

ブラックベリー
マグワート
セージ
フェンネル
カレンデュラ
リョウキョウ

こちらのハーブたち
温めてくれるだけでなく
女性にとってうれしい力をもっています。

月経のお悩み、更年期の不調、美肌、健胃。

寒さはこれからが本番ですね。
身体はしっかり寒さにあたり
中から温めることで冷えに強くなりますよ。
年始の体調をいたわるためにノンカフェインで
良質なハーブティーは最適です✨