家族のケア | 広島市のアロマテラピーすずのわ

広島市のアロマテラピーすずのわ

女性は社会・家庭・いのちのサイクルをうみだします。
女性の一生をひとつの輪と考え、凸凹になりがちな女性の輪をアロマの香りでふんわりまぁるく心地よい輪になるよう、お手伝いいたします。女性がなごめば、子どもからご高齢者まで繋がる輪と和を願って活動しています。


 

広島市で

アロマトリートメントをしています。


アロマテラピー すずのわ

鈴木あさみ

 

ブログにお越しくださって

ありがとうございます。


お正月休みも明けて、すでにお仕事が通常モードの方も多いのではないでしょうか?
うちの主人は、いきなり不規則な時間の勤務にあたりかなり身体がつらそう。
年末年始から、よく食べよく飲みよく眠りだったので。

いつも彼は足が冷たいので、
まずはハーブの足浴から。
カモミール、和ミント、無農薬みかんで作った陳皮を入れました。
消化器系の働きを改善し、身体を温めるハーブです。



その後はアロマトリートメントを150分。
超贅沢コース!
最近、スマホで調べものをよくしているためか、首肩あたりがかたく、もりあがっています。重いものを持つことが多かったので腕の筋肉もパンパンです。
この2箇所は特に念入りにトリートメントしました。
始まってすぐに眠っていたので、充分なお昼寝になって気分もすっきりした様子。

それを見ていた子どもが、「お母さんマッサージしようか」となんとも嬉しいお言葉!
すぐにお願いして、小さいながらも結構な力でトントンたたいてくれて、筋肉がかなりほぐれましたよ(笑)

ありがとうね!