にぎわい市の様子 | 広島市のアロマテラピーすずのわ

広島市のアロマテラピーすずのわ

女性は社会・家庭・いのちのサイクルをうみだします。
女性の一生をひとつの輪と考え、凸凹になりがちな女性の輪をアロマの香りでふんわりまぁるく心地よい輪になるよう、お手伝いいたします。女性がなごめば、子どもからご高齢者まで繋がる輪と和を願って活動しています。

ブログにお越しいただき

ありがとうございます。

アロマテラピーすずのわです。

昨日の廿日市にぎわい市の様子です。

平日にもかかわらず
お立ち寄りくださった
みなさま
ありがとうございました。

思いがけないお客さまに
香リースをご購入いただき
しかも、購入後すぐ飾ってくださいました。


どこにでしょうか?



相棒の



トラックに。



今から横浜までいかれるんですって。

長旅です

その間の癒しにでもなれば幸いです。

香リースを吟味中


畑でスクスク育ったローズマリーとラベンダーを使った、下段左のリースをご購入されました





事前準備から設営まで 

Firsteメンバーのみなさまには

お世話になりました。

小さいお子さまと一緒にご尽力くださり

すごいなぁ。

Firsteの商品
神楽の衣装の残布で作った髪ゴムと
Firsteホームページのイラストを担当された
コバ ユキコさんのポストカード

素敵です。


Firsteでは、現在メンバー募集中です。

気になる方はホームページをご覧ください。



やまだ屋さん、主催者さま、Firsteメンバーの皆さま
ありがとうございました。