廿日市にぎわい市の準備完了 | 広島市のアロマテラピーすずのわ

広島市のアロマテラピーすずのわ

女性は社会・家庭・いのちのサイクルをうみだします。
女性の一生をひとつの輪と考え、凸凹になりがちな女性の輪をアロマの香りでふんわりまぁるく心地よい輪になるよう、お手伝いいたします。女性がなごめば、子どもからご高齢者まで繋がる輪と和を願って活動しています。

今日と明日は
やまだ屋おおのファクトリーさんで開催される
廿日市にぎわい市に
Firstメンバーが出店します!


今日の広島県のお天気は
晴天です!
梅雨のまっただ中なのに スゴい!

天気予報では怪しかったのですが
メンバーの雨乞いが
叶いました(笑)

わたしは明日29日の出店となります。
香リースがやっと仕上がり
ドライフラワーやドライハーブが
いたまないような
レイアウトがやっと完成しました!

久々のイベント出店です。
明日が楽しみ♡