土曜日教室 開催しました♡ | 佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市の自宅で編み物教室を開いています。教室の日程や様子を紹介しています。編み物作品や愛犬のトイプードルりっちゃんの事も載せていきます。

たまごです。



編み物教室を開催しました。

Tさんがお越し下さいました。照れ



前回編まれていたバッグの続き。ラブ



DARUMAのプラコードバッグも編み始められました。

とっても集中して編まれていました。ニコニコ



デザートは手作りプリンとクッキーでした。照れ




一緒にお喋りしながらお茶しながら編み物しませんか。初心者の方歓迎します。お久しぶりの方も。おねがい