りっちゃんの洋服 | 佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市の自宅で編み物教室を開いています。教室の日程や様子を紹介しています。編み物作品や愛犬のトイプードルりっちゃんの事も載せていきます。

たまごです。



何年も前にりっちゃんに編んだ丸ヨークの服です。




りっちゃんはお洋服が大嫌いでかなり嫌がるので、全然着せてませんでした。




散歩の時、久しぶりに着せてみたら、やっぱりめちゃめちゃ嫌がってました。




帰ってからお洋服を脱がして、りっちゃんの届かない畳の上にポーン!と投げました。




それをりっちゃんは見ていたのです!ガーン




しばらくしたら、ソファーの下から何だか音が聞こえてきて、




嫌な予感がしたら…滝汗









食いちぎられていましたー!!ゲロー



よっぽど嫌だったんでしょうね。。

いつもは上がらない畳に上がって取ったんですね。ガーン

ガルルー!!ムキー

とめちゃ怒ってましたから。




ショックでしばらく放置してましたが、今日やっと修理しました。






元通りとまでは行かなかったけど、何とか修理出来ました。泣き笑い


りっちゃんは、不安そうにこちらを見ていました。

もう着せないから大丈夫だよ。




可愛いりっちゃんでした。ニコニコ