子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

 


今日は前回の続きを✨






なぜ

何者でもない

自分を楽しむのが

大切なのか?








これはありのままの自分

忘れないよぅに✨です









例えば

毎日仕事、家事と

常に何かに追われてると






体のSOSに気づきにくくなる(^◇^;)


心のSOSに気づきにくくなる😭


時があります。









それがよくいう

強制終了です💦






因みに私は過去




メニエール病で倒れ

1人で歩けるよぅになるまで

約2カ月かかりました(^◇^;)







ただね、倒れた日

朝、出張に行く主人を見送った時は

普通に、いつも通りやったんです🫢




 



その後

2度寝し(^◇^;)

そこから、起き上がれなくなりました!!!







同じ日に!

それも3時間の中で🕰️

起こった事です💦







その日は2/5やったんですが

帝王學視点でいくと

その日は年運の変わり目






ちょうど私の運気は

体を壊しやすい日

 

マッタリタイムへの移行日

でした😆








ある意味!

時期はバッチリ👌







ただ私

むちゃくちゃ気をつけてたので

気が緩んだんだと思います✨







その時まで

私はず〜っと仕事脳

それも、ずっとアクセル全開♡






そのあとは

変わらずず〜っと仕事脳

変わりませんが









全開たまにスローにするように

しました(^^)






とはいえ

相当意識しないと

仕事をしない時間って

そもそもないんですよね✨






そんな時

5年ぶりに、連絡をくれたお友達✨

渡米する事になり

会いたいとご連絡くれました(^^)






むちゃくちゃ嬉しくて✨

候補日が1日しか出せなかったにも

関わらず





その日、早速

グループチャットを作り✨

お店も予約してくれて

3人で会える事になり




トントン決まっていき

なんかね思ったんです。







何者でもない私と

会いたいと思ってくれる存在

むちゃくちゃありがたい!って







今まで、考えた事も

なかったけど







なぜか?感動したんですよね✨








多分、無意識に

何者かでいたい

自分の肩書きを生きていたのかなって







それがけして

悪い訳じゃない





ただ

何者でもない私

自分だけじゃなく

受け止めてくれる人がいるって

ありがたい事やなぁって






感謝の気持ちで

いっぱいになって






すっごく穏やかな気持ち

なれたんです(^^)






そして

こぅいぅ時間を🕰️

大切にしたいなって

感じたんですよね(^^)





そぅするとね

また、私のやりたいと感じてた事が

前に進み出しました✨(^^)✨







だからね

もし今

早く何者かになりたい!

って気持ちがあるなら






何者でもない

自分を楽しむ事をしてたら





自ずと見えてきます(^^)






とはいえ

なかなか1人では

難しいのも事実





そんな時は

今の自分の

心と体の現在地を知ると

方向が分かりやすくなります♡







気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー










 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加