子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)



私の使命って?


何が向いてるんかな?


何者かになりたい!


 




そんなお悩みがある方

意外と沢山いらっしゃいます








これだ!

と思って始めてみたけど

やり始めると







なんか違う気がしてきた


 

 

そんな事

ありませんか?





2,500名以上の方を読み解き!

開運をお伝えしてきた中で

思うのは






究極の使命は

既に気づいてる

感じています(^^)






ただ顕在意識が気づいてないだけ

もしくは見えないふり

をしてるんだけなんですよね✨





キッカケがあれば

誰でも気づけるし

マジで!

人生は豊かにになる






改めて、そのキッカケを

感じた事があるから

そのお話を今日はシェアするね✨






今でこそ

気がつけば、資格28個

開運コンサルカウンセラーをし

優しい生徒さんに恵まれ




家族やお友達、仲間やメンターさんに

恵まれていますが





以前は、、、

何をしてもうまくいかず💦

周りには笑顔を振りまきながら

夜は枕で毎日泣く😭




そんな状態でした(^◇^;)





美大3回生の時から

私は日本画家になる!ときめ

出来る事は全てやり



駅の原画を担当したり

京阪電車にラッピングしていただけたり

ホテルで原画展を主催していただけたり

毎年個展もし

超楽しかった❣️





ただ主人の転勤で上海に赴任時

日本画の画材を持ってくのは

何かと大変やからと

全てを日本に

置いていったの





ここから、当時は

それなりに楽しんではいたものの

今思えば暗黒時代を2年ちょい

過ごす事に





否定されるんが怖くて

全てを周りに合わせてたら

気がついたら

自分を消してたんよね





その中でも

1番きつかったのは

死産

幼稚園で娘へのイジメ




ただ、そのトラブルのおかげで

本当のお友達の優しさ

気づく事ができた(^^)





そんな環境の中で

ちゃんと自分で認識したんは






道で、仲良しのお友達と会った時に

自分でもドン引きするくらい

号泣😭したんよ





そこで初めて気づいた

私、辛かったんやって





そんな時に

自分の似合う色を知り

どんどん自分を

思い出していったの(^^)






ところがココでまた

気にしいな私が顔を出し

やっぱり私はダメなんや


少人派は生きにくいってのを

感じだすんよね(^◇^;)







そんな時に出会ったのが

帝王學


私はこの出会いがなかったら

今の私はいない

それくらい、私の

人生を支えてくれてる✨







そのおかげで

自分を生きよぅ!って

覚悟ができたし✨

そのおかげで





あれだけ人目が気になってたのに

吹き飛ばす力ができた

そして

自分を信じる事が出来た✨




そしたらね

私の人間関係が

どんどん優しい世界になってったの♡




嫌な人が

マジで😆消えたんよね(^^)







ただね

今日改めて感じたのは

何者でもない

自分を楽しむって

大切やなぁって✨

思ったんよね(^^)






なぜ?こぅ思ったかは

長くなりそぅやから

次回話すね(^^)






気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー










 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加