大阪府  吹田市
ル.ミ.コロール  
エネルギッシュな癒し系
RUMIKO
です



今月娘が受けた
英検2級の二次試験
💮合格💮
しました
💗




娘の目標の1つ

3年生で
英検2級ゲット
❣️


キリキリ3年生の間に
叶いました
❣️


いやぁ!
本当に良かったです
💗
去年英検2級を2年生中にというのが
出来なくて


「英検に負けた」
って😅
泣いてたんやけど
悔し泣きが、あんまりにも本気で
それみて改めて


STR(素質適応理論)
ってのを改めて
私自身が再確認出来て



の娘向きの声かけを
してきて
よかったって
ちょっと私自身も
学びがありました
💗


今回は
娘の英検2級
私のカラーデザイン検定2級
を1日違いで受けて
一緒に合格できたから
なんか
より一層嬉しい
❣️



また
次のステップ
に向かって
親子で頑張ります
💗



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ル.ミ.コロール  
では
五感から
コミュニケーション力UP
お伝えさせていただいています
💗