初めまして
(^^)
 

ル.ミ.コロール(ホームサロン)
 
RUMIKO
です
 

 
 

2013年 上海駐在の際
アロマテラピスト 資格取得
 

2015〜2016年  上海駐在の際
CLE協会 色彩生涯教育協会 fill  collar school
初級・中級 美色コーディネート講座
ベースカラー診断士 資格取得
カラーコンシェルジュ 資格取得
パーソナルカラーアナリスト 資格取得
インストラクター 資格取得
 
 
 
イベント・タッセルアクセサリーとのコラボ
楽しい!
丁寧で分かりやすい!
定評
 
 

2016年

魔法の質問カードマスター資格取得
 
カウンセリング・カードセッション
のリクエストを頂くようになる
 
 
悩みが解消された
ビックリ!涙が止まらない
安心した
あんまりにも、今の状態とリンクしすぎて
本当ビックリ!
なんで!分かったの!?
 

口コミからご依頼が増えました
ありがとうございました
 
 
STRコミュニケーションアドバイザー 資格取得
 
魔法の質問✖️STRコミュニケーションアドバイザー口コミで広がり
 
イライラした後、気持ちの切り替えが早くなった
このままでいんだと思えた
楽になった
 
 
と定評
 
2017年 大阪豊中市 本帰国
開講
ル.ミ.コロール ホームサロン
 

2017〜2018年
STRシニアコミュニケーションアドバイザー
STR認定講師
 
レジン・プラ板
アクセサリークリエイター資格取得
 
STRコミュニケーションマスター資格取得
 
ドキドキCLE認定講座 アドバンスコース
コミュニケーション力UP講座
担当講師
 
 
2019年
ドキドキSTRコミュニケーションオフィサー
資格取得
 
ドキドキファスティングダイエットアドバイザー
資格取得
 
ドキドキカラーセラピスト
資格取得
 
💗カラーデザイン検定2級取得
サンケイリビングカルチャー
豊中教室
西宮教室
 
西丘公民館
 
奈良・心斎橋・梅田・千里中央・豊中
天王寺・東京
 
にて

イベント
セッション
カウンセリング
講座
セミナー
 
2018年10月に吹田市に引っ越しし
ホームサロン教室開講
 
大阪府内・京都・奈良・滋賀・神戸・山口
栃木・群馬・上海・ジャカルタ・三重・広島
東京・北九州
からも来てくださってます
 


2020年
腸活アドバイザー資格取得
STR academiaインストラクター受講


開催
子育ても夫婦関係も仕事も!マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く!

ママの運を動かす人生カルテ
の方法を
 
五感を通して
 
外見(似合う色)を通して
内面(STR・五感)を通して
あなたらしさ
引き出させていただいています
(^^)
 
 

私は、美大を卒業し、京都日本画家協会で今も画家として、活動をしております。
主人と結婚し、上海に駐在が決まった時に、日本画材の関係で全ての画時を日本において行きました。

4歳になったばかりの娘を連れて、中国語の挨拶しかできない状態で上海にいき、いかに幼稚園ママとうまく交流し、娘が幼稚園になじむか、そればかり考えて行動していました。

娘のアレルギーがきっかけで、アロマ自身も好きで資格取得しました。

幼稚園のママ友関係で、だんだん人に合わせて笑う自分がいたり、嫌な言葉言われても笑って気にしないふりしたり、なんかすごく疲れた自分もいたんです。

 

 

自分の個性を出したくて、パーソナルカラーを学び

パワーがあると信じていた「色」で、

私自身、本来の自分らしさを取り戻していったんです。

 

 

 

そして

STR(素質適応理論)という世界一やさしい帝王学と出会いました。
生年月日でみるんですが、占いではない帝王学、びっくりするくらい当たっていて、もうびっくりを通り越して感動しました。

今まで「強くなりたい!」そう思いつづけていましたが、「気にしい」という素質がある事が分かり、とっても府におちたんです。
STRとの出会いで、本当の「自己受容」が出来ました。

人には、生まれ持った素質があり、「陰陽」があり、運のバイオリズムで回っている。それが分かり、今を受け入れられ、立ち直りが早くなりました。

 

 

 

 

自己肯定感があれば、自分自身をセルフマネジメント力ができ、自分で自分を管理する力ができます。
本当の自分は、何が好きで、何が嫌いなのか?本当にやりたい事が分かります。

自己肯定感とは、6つの感覚からなりたっていますが、どこかが低くなっても相乗効果で気持ちから持ち直す事ができ、人生が楽しくなります。

 

それが分かり!

それを体感し♡

 

今があります!

 

 

あなたは、人間関係で悩んでいますか?

悩みの90%が「人間関係」と言われています。

なぜ、そういう状態になるのか?それはある誤解からうまれます。

 

「価値観の違い」を知る事で。自分自身を承認し、他者との違いも認識できます。

その為にはやはり「自分自身を知る事」です。

 

 
 
ママになると、知らない間に
 
見えない枠を作ったり、自分の時間を罪悪感と感じたり
 
我慢することが当たり前と思ったりしてしまいやすくなります。
 
 
 
私ね、ママの笑顔さえあれば、どんな事でもうまくって信じてます💛
 
 
だから
 
笑顔のママが増えたらいいなって思ってます!
ぜひ、本当の笑顔を取り戻しましょう♡
 
 
そんな気持ちで、お一人お一人に寄り添っていきます。
 
お一人お一人の、本質を一方的ではなく、一緒に見つけていきたいと思ってます💛
 
 
 
 
 
 
 
 

ル.ミ.コロール ホームサロン

アクセス:
吹田市
桃山台駅から 徒歩3分🚶‍♂️
詳細はご予約の際
改めてご連絡させていただきます
 
 
出張!交通費別途、相談しましょう
 
 
 
お問い合わせは
 

rumikorole@gmail.com
まで
ご連絡ください
 
その他に
別の顔は
日本画家 村上るみ子
レジン プラ板アクセスサリークリエイター 今堀るみ子
という
アーティストでもあります
( ^ω^ )
 
 
描いたり🎨アクセサリー作りは好きで
日本画家は美大卒業してからずっと活動しており
JR大津駅の壁画(今はない)
京都市美術館・京都文化博物館・銀座・滋賀
あらゆる展覧会に出品させて頂き
個展も、京都・奈良・銀座で開催
購入もしていただいたり
活動も続けています
( ^ω^ )