汗をいっぱい吸い込んだアディダスのリストバンド | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです


今日のフェチ画像は、篠原涼子のおっぱい画像です




フェチ画像



さてさて、今日のフェチ☆オクは、汗をいっぱい吸い込んだ
アディダスのリストバンドをご紹介します




汗をいっぱい吸い込んだアディダスのリストバンド

used・アディダス・ジョギング時愛用・リストバンド・汗フェチ


ハート 商品説明 ハート

此方は毎日2時間づつ室内ジョギング時に愛用しております、アディダスのリストバンドです。
リストバンドはスポーツタオル無しで汗を拭けますので、ジョギングには欠かせません。
毎日愛用しておりますので、神経質な方の御入札は御遠慮願います。
御落札後御希望の方はホームクリーニングもお受け致しますのでお申し付け下さい。

只今、エナメル厚底高ピンヒールブーツ&ミニスカコスチューム、
エナメルホワイトブーツ&ゴスロリ衣装、コスプレボンテージ3点セット
、ニーソックス等多数出品中で御座いますので是非その他の出品物も御覧下さい。



リストバンド以外にしか目がいかないwにこ笑い