おっぱいお姉さま系デザインのミニワンピ | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです


今日のフェチ画像は、前田アナのペロペロ画像です




フェチ画像



さてさて、今日のフェチ☆オクは、おっぱいお姉さま系デザインのミニワンピをご紹介します



おっぱいお姉さま系デザインのミニワンピ

中古 OL 通勤&私服 ベルト付きミニワンピース 服フェチ


ハート 商品説明 ハート

サイズ:M
ブランド:Pinky&Dianne
状態:中古(ホームクリーニング済み)

はじめましての方もお久しぶりの方も
当ページをご覧下さり誠にありがとうございます(*^^*)

上が黒のリブニットで下がグレーのラメ入りツィード調生地になっている、
オンオフ両方に使えるシンプルなお姉さま系デザインのミニワンピです。
愛用していたのですが厚手の生地のため暑くなり、出品致しました。
中古品ですのでその特性をご理解いただける方のみご入札下さい。
完璧なお品を求める方はご遠慮下さいませ。





元気いっぱい胸おっぱいwにこ笑い