中古のナースシューズはいかがですか? | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです


今日のフェチ画像は、上級者向けのフェチ画像です
にこ



フェチ画像





さてさて、今日のフェチ☆オクは、中古のナースシューズをご紹介します




中古のナースシューズ

★ナースシューズ★フェチ愛用中古

ハート 商品説明 ハート

コスプレ用に使っていました。
可愛い水色です。
中古品なので匂い汚れございますがご理解の上お願いします。
返品クレームお断りします。





ナースシューズって絶対臭いと思うw
にこ笑い