素足履きなどで学生時代愛用していたローファー | フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

フェチ☆オク~フェチで面白いヤフオク集めました~

足フェチ、指フェチ、匂いフェチ…そんなフェチ様の為のヤフオクを集めました☆


こんばんわ
amiです


今日のフェチ画像は、ムラムラくる夏服画像です




フェチ画像



さてさて、今日のフェチ☆オクは、素足履きなどで
学生時代愛用していたローファーをご紹介します




素足履きなどで学生時代愛用していたローファー

学生時代 愛用 HARUTA ローファー フェチ 足 レア!


ハート 商品説明 ハート

◆激レア!学生時代愛用HARUTAローファー◆

色は黒です♪

自宅を整理していたら
学生時代愛用していたローファーが
出てきました☆

踵潰して履いていたので
多少潰れていますがまだまだ
履けます!

◆主に素足、ハイソ履きです





素足にローファーって石田純一しかしないと思ってたwにこ笑い