☆めんばー☆ | あみこのきらふわ宝箱


全国の皆さん、おはこんばんちは


今日、Twitterで少女劇場の
メンバーとの写真を載せるからねって
言ってたんだけど
もうちょっとで日付変わっちゃう


メンバー多いから名前だけじゃ
わからないよって方もいると思うから
もちろん名前も一緒に紹介✨


それじゃあ早速...


まずは少女劇場のリーダー!!
こまりこと駒形梨乃ちゃん
{D2D212F1-1883-48A9-8926-B7635352829F:01}


月ってかいてるなって読みます!
るっちーこと鈴木月ちゃん
{A995007A-A28E-4CCF-8C00-38BAF9563EE5:01}


大人っぽいけど実は小学6年生!
まほりんこと武田真歩ちゃん
{E924A7F8-5B37-4362-B3F0-CE3E2173B608:01}


キラキラ笑顔のエンジェル!
なっちゃんこと星なつみちゃん
{3E468B6F-D386-4458-8DB5-190B84E40373:01}

いつでもスーパーパワフル!
ゆめっちこと星川優夢ちゃん
{CE574DEB-AA10-408E-BDFE-D1FCD0278B83:01}

すっごくマイペースでいじられキャラ!
みゆゆんこと小澤美優ちゃん
{467ECF26-858E-407F-BC7B-87D6675EC20F:01}

まったりしてるけど頑張り屋さん!
まーにゃんこと宮瀬麻耶ちゃん
{E03AB3F9-9018-4120-8B62-E7B768F12C58:01}

THE女の子!ちょっと照れ屋さんな
りこにゃんこと田崎莉子ちゃん
{E5ADF177-593C-4F65-86CD-A03916C782C5:01}

中学生とは思えない大人っぽさ!
めぐたんこと吉村めぐみちゃん
{CF358DCD-36C8-4993-94E0-865A03D4BA4B:01}


まだ紹介してないメンバーも
いるんだけど
画像が載せきらないから
また次回紹介するね


写真と名前を一致させて
少女劇場のメンバーを
覚えてくれたら嬉しいな


それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします


Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎


⭐️あみこ⭐️