☆はっぴょう☆ | あみこのきらふわ宝箱


全国の皆さん、おはこんばんちは✨


今日はアメ横アイドル劇場さんで
COCORO❤️ODORUの椎名まゆさんの
卒業ライブに出演させていただきました


まゆぱすちゃん凄くフレンドリーな
イメージがあって
仲良くなりたかった~


そして物販後に
王子モンスターさんで重大発表が
ありました!!


その重大発表とは
少女劇場-ShowGeki-のメンバー発表!


そしてそして
私、今井亜未
ショーゲキのメンバーになることが
決定しました🎵


ショーゲキはすごく大人数の22人の
ゲキジョー型アイドルユニットです✋


これからはショーゲキ
のメンバーとしても活動をして行くので
ぜひよろしくお願いします🌸


公式ツイッターもあるから
ぜひチェックしてみてください!


そしてフォローボタンをポチッと😄
ワンクリックでみんな友達w


{323D2D0E-7602-421C-9C75-2B23EFB52F8E:01}

{A93D3D44-13CE-4A47-87BA-D9F663729068:01}
みゆゆんこと小澤美優ちゃん


それではまた更新します♻️
いつも応援ありがとうございます
これからもよろしくお願いします!


Twitter→@Ami_imai
follow me‼︎


⭐️あみこ⭐️