☆おわった☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは


後期に入って1回目のテストが
やっと終わりました\(^o^)/


やっとだよ!やっと!!
ながかった!


テスト期間中?テスト3日目と4日目の
前日にスマトラレッスン行って来ました


岩ちゃん先生に化学を
教えてもらえたし
新しい曲も覚えられたしよかった


そして昨日は...
スマトラ、ノニエル、チビノニの
合同レッスンでした


ノニエルとチビノニ久々だった
いつものレッスンと違くて新鮮で
参加出来て良かった


違うグループからいいところを
たくさん盗まないとっ!!

この前のレッスンでこまりが
ゆで卵食べてたから激写した






こっちではおにぎり持ってる!!



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくおねがいします


いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみあみ


CANDYからの投稿