☆ありがとうございました☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは


今日も池袋ブラックホールさんで
LIVEがありました!


来てくださった皆さん
ありがとうございました


始めてMCをやらせていただきました!
緊張で真っ白になっちゃって...
反省が多くて...

自分まだまだだなって悔しかったけど
今度任せてもらえるときは
この反省を生かして頑張ろうって
思いました


とゆーか、頑張ります


るっちーがフォローしてくれて
本当にありがたかった


スマ学とか
スマトラのお母さん?のこまりが
MCとか仕切りをやってくれてて


いざ自分がやってみると
難しかったです
先輩とこまりに甘えてたな


今回本当にいい経験になりました!
たくさんの努力が必要だね


これからもっともっと成長していくから
見守っててほしいな


明日はスマ学と合同でLIVEがあるから
よかったら来てください





それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします



いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみあみ


CANDYからの投稿