☆こーなー☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは


私、ブログのことについて
いろいろ考えてみました。


どうしたら読みやすくなるのかな?とか
もっと盛り上げるにはとか
私らしくするには...とか


読みやすくするのと私らしくするのは
あんまりわからなかったけど...
コーナー的なものを作れば
盛り上がるのかな!?って思ったので


いくつか考えてみたんですけど
・スマトラのメンバー紹介
・お絵描き大会


スマトラのメンバー紹介は
私からみたメンバーのいろんな姿とかを
紹介するもの


お絵描き大会は
スマトラメンバーと一緒に誰かにお題を
出してもらってその絵を描きあうもの


こんな感じです


毎日スマトラのメンバー紹介を
やるとしたら...
すぐに終わっちゃうから


毎週水曜日にやろうかな?
って思ってます


お絵描き大会はメンバーに会えて
時間があるときにやる予定だから
不定期です


どんな感じになるかな...??




それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうこざいます!

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみあみ


CANDYからの投稿