☆わたがし☆ | あみこのきらふわ宝箱

全国の皆さん、おはこんばんちは


昨日は
「スマイルチャレンジVol.1
綿菓子作りチャンピオンは誰だ!」
お越しくださった皆さん
ありがとうございました


皆さんが用意してくださった
たくさんの種類の飴のおかげで
個性が溢れた綿菓子が出来ました
本当にありがとうございます!


チャンピオンは10点中9点で
なっちゃんでした(⋈◍>◡<◍)




なっちゃんの綿菓子の飴は

ミルクティー4つとココア1つだったよ

絶対美味しいと思う



メンバーの作った綿菓子の味も

気になったけど...





きょーちゃんがメンバーみんなに

金平糖で作ってくれた

一番上手でしたw



綿菓子作り本当に面白かったな

上手さは別としてw



スマイルチャレンジVol.1ってことは

これからもあると思うから

楽しみだな



それではまた更新します♻️

いつも応援ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします

いいね、コメント嬉しいです

いつでもお待ちしてます



Twitter→@Ami_imai

follow me‼︎



あみあみ


CANDYからの投稿