いい気分(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


ただいまとーってもいい気分ですドキドキ
なんでかといいますと...
お部屋の家具の配置をちょこっと
変えたからですo(^^o)(o^^)o
家具にも少し手を加えて自分好みに
出来たのでとっても良かったですラブラブ


実は今日、11時ぐらいまで寝ていて
びっくりしました(笑)
昨日遅くまで起きていていつの間にか
寝ていて起きたら11時汗
生活のリズムがなっていないので
なおさないとですね(@_@)


だから今日は早めに寝て
明日に備えますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


明日は学校学校
頑張ります!о(ж>▽<)y ☆
明日行ったらレッスンチューリップ赤チューリップ赤
事務所の友達に会うの楽しみ


{29429B6B-D201-4D68-A4C4-8E16820DEF12:01}



それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いします王冠2
いいね、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしていますキャンディー


あみヒヨコ