らんらん(・θ・) | あみこのきらふわ宝箱

みなさまこんばんは(^O^)/


今日は文理適性調査のテストという
ちょっとしたテストがありましたビックリマーク
学校に着くまで忘れていまして...
学校に着いてからテストだということに
気づきました(笑)


適性調査のテストなので
出題範囲がわからないので
とっても難しかったです!!


{42F535B7-2F40-414A-B3D3-111289F5E13E:01}


宣材写真とこの写真を見比べると
本当に髪が伸びましたクラッカー
宣材写真は夏休みぐらいに
撮ったものなので6ヶ月?
ぐらい前の写真です!


あの時は襟足ほとんどなかったのに
今は肩につくぐらいになりました音譜
るんるん
身長も髪の毛みたいに
伸びてくれたらいいのにひらめき電球
なーんて(笑)


学校が始まったその日から
ガッツリ授業が始まって
次の日は早速テストという
なかなか大変な2日間だったので
明日はゆっくり出来ればいいなって
思いますо(ж>▽<)y ☆


それではまた更新しますリサイクル
いつも応援ありがとうございます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますキラキラ
いいな、コメント嬉しいですベル
いつでもお待ちしていますキャンディー


あみヒヨコ