こんにちは😊

コスメコンシェルジュのAkikoです。



コスメ購入品

chicca

リッドフラッシュ 05

ルーセントナイト 




.

昨日はCHICCAの11/6発売の

2019ウインターコレクションの予約開始日で朝一行ってきました‼️




が、主婦だし遠いし、でどう頑張っても10時ジャストくらいにしかデパートに着けないので💦

開店時で既にクリスマスコレクションは完売💦

チークも完売💦

単品でアイシャドウとリップは販売する、とのことで単品で整理券をなんとか貰えました😭❤️




.

そこから2時間程並んで💦

TUする人や他の商品を買う方も沢山いるので💦

私もアイシャドウとリップをTUしてもらいました❤️

フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ


アイシャドウはブルー系で一番下のカラーがラメ入りの黒、際に入れると綺麗でした👏❤️

間違いなく可愛いアイシャドウ😍❤️

リップはピーチレッド、とあり、2/5発色なのでどうしても私には薄づき過ぎて淡くて物足りなかったので💦

アイシャドウのみ予約してきました🙆‍♀️❤️

元々アイシャドウが絶対欲しかったし、コフレのセットじゃなくてアイシャドウ単品で予約できて私的には結果的に良かったです🙆‍♀️👏❤️

.

なかなかCHICCAの店舗に行く機会がないので何か他の在庫のある商品もついでに見たいと思ったんですが、リップは47色かな?あるのに在庫があるのが6色くらいのみで😵💦

あとのカラーは全て完売してました💦

やっぱり皆んなもう買えない、となると買うんですよね💄💦

在庫のあるリップで気に入るカラーがなかったので、前から気になってた、リッドフラッシュをつけてもらい。 




05の青っぽいパープル、めっちゃ綺麗でGETしてきました😍❤️‼️




これも在庫ラス1やったらしく💦

ラス1買えて良かったです❤️

.

リッドフラッシュはアイシャドウベースにも、重ねれば単色でも使えるくらい発色して可愛いくてオススメです😍❤️

クリームタイプなので指で付けます🙆‍♀️❤️

.

しかしクリスマスコフレ、私が行った店舗はセットのものは30個もないくらいだった模様…💦

.

当日分はまた別だとは思うんですがそんなに数が多くなさそうなんで当日更に争奪戦になりそうな予感です💦


8月に発売したCHICCAの記事はこちらから💁‍♀️⬇️

8/14発売❤️CHICCA最後のコレクション

.