こんばんは😊

コスメコンシェルジュのAkikoです。



コスメ購入品

chicca 

フローレスグロウリッドテクスチャーアイシャドウ EX11

ハギングプードル

メスメリックリップスティック 48

バーガンディゴールド

メスメリックグラスリップオイル 10

ストレイキャット



.

CHICCA最後のコレクション💄❤️

とてもファンが多いブランドなねにこれでブランド終了、だなんて寂し過ぎますが🥺💦⤵️

.

最初で最後のアイシャドウをGETしました💄❤️




写真で見た時から一目惚れ😍❤️

予約は間に合わなかったけど当日店舗に電話してなんとかGETできました❤️

今回最後、だけあって限定アイシャドウはかなりの人気だったみたいですね💦

パープル好きには堪らない配色のアイシャドウ😍👏❤️

.




一番下のラメ入りパープルが綺麗です👏✨

発色淡めですが濃いめのカラーなので重ねたら濃くなっていきそう❤️

.




リップとグロスもパープル系でどストライクなカラー😍💄❤️

メスメリックリップは細かいラメ入りでシアーですが深みがあって秋冬らしいカラー💄❤️





手持ちのお気に入り45番と比べてみたら45番の方が赤みが強いカラーです💄❤️

.





メスメリックグラスリップオイルもキラキラなラメ入りでめっちゃ綺麗👏❤️

リップ48番に重ねたらめっちゃ可愛いです❤️

1本だと淡めにはなりますが、濃いめのカラーなので、ナチュラルな感じがお好きな方はグロスのみでも使えるかなと思います💄❤️





.

このCHICCAコスメでメイクするのが楽しみです💄❤️

.

.