リン床屋さんへ行く? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です


ヤエちゃんはその後

おやつもご飯も食べて元気です照れ


ご心配をおかけいたしました🙏


あんまりブラッシングさせてくれないから、、

毛玉でも詰まったのか?


落ちてる靴下とか紐食べちゃう子なので、、

引き続き要注意ですが、、




ヤエちゃんキョロキョロ

なんか

選挙ポスターみたいな写りニヤリ


都知事選にでも出るの?


イメージ画像




ヤエちゃんの公約とか、、


1にゃん1日にチュール10本とか、、

おやつ食べ放題とか、、

怖すぎるわ💦



さて、、

我が家の万年サマーカット状態のリンは


ブラッシング大好き❤





日に何度も催促に、、


ぴでし床屋さんになってます笑


動画はヤエちゃんが因縁つけにきてますが、、


日頃は、、やはりブラッシング好きな

ナナが割り込んできますキョロキョロ


時には順番待ち笑


ナナは毛が硬い感じだったんですが、

ブラッシング効果か?

サラサラにびっくり



※本にゃんは、ザギンのカリスマ美容師の

お手入れと言い張ってます笑



ヤエちゃんはあまり好きじゃないのよね💦

出馬するなら、、ニャイドル並に

ブラッシングして

綺麗にならないとねニヤリ



一番薄毛のアオちゃんも



ブラシすると薄毛のアオちゃんでさえも

よく抜けてる、、


私もちょこちょこブラッシングしてるけど


ぴでしがたっぷりしてあげて、、

我が家のカリスマ床屋さんとなってます口笛


私もそろそろ美容院に行きたいなぁ、、


という事で

よい週末をお過ごしください


お付き合い頂き

ありがとうございました!