ちいかわ好き&箱根 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です照れ


1年ズル休みしてる自分が言うのも

なんなんですが、、


みんにゃ ブログ離れしてる?


あまり更新されてなかったり、、


お前が言うな👋的ですが、、


すみません、、、いまいちズル休みしてたから

状況がわからず🙏


さてさて、、


最近好きなのは

「ちいかわ」


なんか可愛くて、、見るとグッズ買っちゃいます照れ照れ照れ

トイレットペーパーまで売ってて、、

つい買っちゃたよ、、


これは100均で売ってたキャンディ🍬





ちいかわのあの白い子は、、




ヤエちゃんぽい?

色は全然違うけど、、ヤエちゃんは丸くて可愛いからまるかわ笑


ハチワレは

やっぱりリン? ただハチワレ繋がりなだけだけど笑



うさぎの食欲旺盛なところは、、



アオちゃんかしら、、



なんか ちいかわ って


ほっこりするのよね


可愛いから LINEスタンプも買っちゃた口笛



あっ❗️


ナナちゃんは、、、


うーん、、当てはめる役が思いつかないなぁ


ナナさん お手手ないない座りで

まんまる 笑


寂しがり屋の2にゃんは時々くっついてる




先日 友達と 箱根に行って来ました♪


天気は良かったけど、、寒かった


少し前に TV帰れマンデーで、、

箱根を歩く内容で、、

辰年に「白龍神社」に行くと、、

超開運とか、、


行きたかったんだけど、、バスの時間とか

ちゃんと調べてなく、、行けなかった、、

残念です


また機会があれば行きたいなぁ


冬は、、富士山が本当綺麗



山のホテルから、、

ここでランチを食べるのも楽しみ🎵


これにスープとデザート、コーヒー付き



ロープウェイからも綺麗に富士山が見えたよ



白龍神社には行けなかったけど、、

龍が天に昇るように見えない?


もう一つの楽しみは、、

桃源台にいる猫ちゃん達




地域猫ちゃんのようで、、お耳も桜耳カット

ご飯もいつも置かれています


秋に見た時より、、1ニャンは肉づきが良くなってるように見えました。

ご飯やおやつはあっても、、

外で暮らしている子達なので、、

やっぱり色々気になります、、


今回も

元気な姿が見られて良かった



ニャンズはお利口さん?に

お留守番出来たようです

ぴでしとおっぺにお世話してもらいました


箱根神社でみんにゃの健康も祈って来たよ




みんなさんも

  健康で楽しく過ごせますように🙏




あっ、、ナナさん、、キョロキョロ

今年はそういう事は言わないように💦


という事で

お付き合いいただき

     ありがとうございました♪