猫入りまーす | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️


​お疲れ様ですおねがい

いつもありがとございます💓

あまりにも肩凝りがひどく、、


昨日整骨院に行ってきました


初回500円にひかれ、、


このあと色々、、プログラムを

提案してくるのはわかっているけど💧


背に腹はかえられず、、


猫背改善プログラムをやってもらうことに、、


スタッフさんが、、


「猫入りま〜す」


って笑笑(猫背改善なので)


その瞬間、、無意識に両手を軽く握り、、

猫手になる私、、おい👋



猫入ってま〜す(箱に)



施術受ける時、、

コートを脱いだら、、


「ワンちゃん飼ってますか?」


と聞かれた、、


あ〜猫毛ついてたわ、、


洗った黒いトレーナーだったけど、、


猫毛ついてるのに気がつかなかった、、

というより、、


もう多少の猫毛はいつものことだから、、

気にならなかったわ、、ショボーン


肩周りが鉄板のようにカチカチだったけど


家で出来る軽いストレッチも

教えてもらい、、


だいぶ良くなりました。


カモられない程度に、、

時々通おうかなぁ、、

冬の間は、、


クロネコさん入りま〜す


ヤエちゃん



茶猫さん入りま〜す




白黒猫さん入りま〜す




きゃガーン ナナさん💧



という事で、、

寒いと余計肩に力が入るから、、

お風呂で鎖骨の上の固まったところ

をほぐすのがおすすめです


ではでは


お付き合いいただき

ありがとうございました照れ


追伸:

みいなさん親分

出所おめでとうございます