アオちゃんのAC、、霊猫様になれる? | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様ですおねがい


今日も晴れてる❤️


アオちゃんこのところチッコテロはなし♫

おっぺは今日から中間試験❗️

JKになってから、、多少意識が変わってきた気がする。


おっぺの汚部屋💦でくつろぐヤエちゃん



リンもおねがい


さてさて、、

先週末、棕櫚竹さんのACを受けさせていただきました照れ

我が家の一番問題児やんちゃで、、本能のまま生きるアオちゃんをお願いしました❗️


まず、、

写真からのリーディング

寂しがり屋、キュート、痛みには我慢強い、精神的(ストレスなど)には弱い
さらに、深い愛情(感謝の想い)を感じました。


お〜びっくりアオちゃん寂しがり屋よ。いつも誰かと一緒にくっついてるタイプ❣️
小さい頃から色々検査したもんね、、点滴も、、ショボーンそのせかい?今じゃ病院大っ嫌いよねキョロキョロ


オプションでつけていただいたのは
オーラリーディング



健康面では、人を癒す性質を持っているため、エネルギー不足になりやすく、精神的な状況が体調を左右しやすいようです。ストレス解消や楽しみなどで気力回復するといいかもしれませんね。感情層では、人を魅了する魅力があるようで、アオイくん自身強い愛情を感じているようです。精神層では、力強さや知的さ、精神性をもち、さらには霊感まで!!アオイくんには、カリスマ性を感じますね!



アオちゃんは先天性の心臓病

(三尖弁形成不全、、アオちゃんの場合片方の弁がありません)

病気のこともあったので、、オプションはオーラリーディングにしました。

えっ⁉️霊感❓

アオちゃんも、、もしや

霊猫様になれるかしら?

カリスマ性は、、??うーん💦


それぞれの層の詳細は、、


肉体層(健康状態)
緑は比較的標準的な健康状態を表していますが、生来より持つ癒しの性質のために、エネルギー不足気味です。
心身の健康のため、ストレス解消やリラクゼーションが必要です。
また、青色は精神的な事が心身の健康に大きく作用する傾向があり、気力が充実している時は身体は比較的丈夫でタフだが、気力が減退しているときは意気消沈したり体調を崩しやすくなります。


なるほど〜

心臓病持ちでも、今は片方の弁が動いているので、、普通の生活をしているアオちゃんですが、、

なんせ他の子より多動キョロキョロ

エネルギーの消費率は一番ね、、だからいっぱい食べたいのかなぁ、、食べても太りにくい体質みたい、、今のところ、、大きく体調を壊してないけど、、便にでやすい感じ⁉️結構軟便の時があるのよえー

要チェックね❗️


感情層
水色は人を落ち着かせたりリラックスさせるような雰囲気を持っています。
また、穏やかな雰囲気と知的な雰囲気で相手を引き込むのが得意です。
黄色は楽しい気持ちの表れで、ワクワク感や期待感のような気持ちとして周りの人に伝わり影響を与えます。
ピンクは恋心や強い愛情の表れです。


ふむふむニヤリ

家族の雰囲気が悪くなった時、、アオちゃんがなんかやらかしてくれて、、なごんだりするよね口笛

常にワクワクしてるよ、、アオちゃん笑笑

強い愛情ね、、本当寂しがり屋の甘えん坊❣️

恋心通りこして、、時々エロ心よ〜滝汗


精神層
赤は、意思が強く、エネルギッシュです。
また、リーダーシップがあります。
紫は霊的な感受性が強く、人を霊的に導くような性質を持っています。
ピンクは、愛情が強く、一途で献身的で、関わる人間を守る気持ちがあります。
また、知的な面と、行動的な面と、精神性を兼ね備えています。


本当エネルギッシュよねキョロキョロ

いつでもキッチン侵入を試みてるもんショボーン

リーダーシップはわからないけど、、まぁ他の子より前に出たいタイプね口笛

献身的、、一番ストーカー率が高いわ笑

イケナイ事に、、頭が働き、、行動力あるわえー


我が家のキッチンがこんな事になったのは、、、



ある意味リンではなく、、アオちゃんとの戦いの末のこと、、ショボーン


あっ💦現在は240mね、、180だとアオちゃんも侵入出来ちゃうから、、



侵入出来ない城砦に、、何度でも挑戦するアオちゃん💦


やめて、、怪我しないで💧



補色(今、アオイくんに必要な色):緑色
緑色は赤色を補修する色です。
赤色のバランスが崩れているのかもしれません。
赤色のバランスが崩れると頑固さが問題行動になったり、自分の欲求を通そうとしたりします。
また、ストレスもたまり易くなります。
補修するイメージングを行いましたので、多少は収まるかと思います。
まだ必要だと感じたら緑色のものを身に付けたりするといいかもしれません。



ほ〜っ❗️バランスが崩れての問題行動か!

チッコテロとか、、まさにそうなのかも❗️

補修までありがとうございます❤️

緑色のもの?



こういう訳にはいかないしね💧



このブレスレット❤️で、、


という事で、、ACの結果は次回に続くおねがい


棕櫚竹さんには、、

オチッコテロの件、ナナとの関係、、

盗食いのことなど、、お願いしてます照れ




棕櫚竹さんブログ



ジャーマネ ナナのお金オーラ⁉️



にゃりままさん作



お付き合いいただき


ありがとうございました{emoji:char3/005.png.おねがい}