ゆーりんさん宅㊗️チョキちゃんの17歳の夏!&泥棒兄妹 続報 | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です♫

日照時間が3時間しかない日が、、ずっと続いてるらしいねショボーン
海の家の人が嘆いてるみたい、、

でも、、そんな海の人達に朗報⁉️
昨日、太陽のような⁉️チョキちゃん(ゆーりんさんのおうち)
(新宿の夜の蝶でもあるけど、、)
17歳のお誕生日だったようです♫
チョキちゃんおめでとう㊗️

17歳の夏を迎えたという事で、、

アグネス チョキちゃん(アグネス ◯ムのお体借りしました💦)

もうひとつ、、

宮崎なんとかさんのお体 お借りしました💦

すごい、、うちの娘おっぺの人生の先輩よ♫

元気で来年も再来年も、、ずっとずっとお誕生日の夏を迎えたいねおねがい

ねっ、、アオちゃん♫
君も心臓病持ちだけど、、先輩達を見習い
いっぱいいっぱい生きようねおねがい

そういうば、、昨日のあんぱん窃盗事件には、、続きがあり、、

オヤツに近所のブンブンで買った
別のあんぱん(どんだけあんぱん好きな家なの💦)
好きなのは、ぴでしおっぺだけど、、キョロキョロ

おっぺ(娘)のオヤツとして渡し、部屋に置いて、
ドアを締め、おっぺはトイレに入ったのよ、、

私がリビングに戻ると、、袋がカサカサする音⁉️
見ると、、袋に顔を突っ込んでるアオイが、、滝汗

そっこうで、あんぱん回収❗️

ドアを開けたのは、、多分

この子、、リン この太いお手手で、、ドアノブ開けます💦

昨日、、朝妹達があんぱんを盗み、、自分だけ盗み損ねたから悔しかった?アオちゃん、、
おっぺ部屋から、、あんぱんをくわえ(袋ごと)リビングまで階段を駆け上がり、、これからという時にお縄、、

そのあんぱんは、、今朝ぴでし(主人)食べさせたわグラサン

みんなやっぱり泥棒兄妹ねキョロキョロ


だいたい、、おっぺは脇がくさい甘すぎるのよムキー


闘病の子、闘病中のママさんパパさん
良くなりますように。

トリプルA(アッシュちゃん、あーちゃん、アオ)
が奇跡玉を勝手に贈ります。

スケバン刑事風、、でも全員男子なので、、
スケべな刑事だよね💦
あーちゃん、、アオちゃん、、てごめごっこはしないようにね滝汗
あ〜ちゃん出血とまって食欲が出て、、合う療法食が見つかりますように。
アッシュちゃん、、お水が溜まりませんように。呼吸が苦しくなりませんように。

アオちゃん、、おしっこテロしませんように(おい💦)



最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたm(__)m