おひけぇなすっての壺振りのおナナ⁉️ | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

あれ⁉️霙降ってきた、、ガーン
寒いと思ったわ、、でも直ぐに雨に変わりそう、、びっくり

こんな日は外猫ちゃん達、、雨宿りできて、暖をとれるのかなぁ、、キョロキョロ

保護猫ちゃん関連のブログをみていると、、元気だった子猫が急に虹の橋を渡ってしまったり、、

お外の環境は本当に厳しいのでしょうね、、ショボーン
せつないです。

この子達は、、本当に幸運だったんだなぁ、、
保護していただいた方、うちに来るまで育てていただいた方々にあらためて感謝です。ありがとうございました。

ナナからもお礼を、、

ナナちゃん、、そのポーズ、、びっくり


「おひけぇ〜なすって」のポーズ⁉️びっくり  右手のひらはみえてないけど、、ニヤニヤ

もしくは、、

壺振りのおナナ、、的な  ニヤリ

なんか似合ってるけど、、ニヤリ
(多分ナナ的には、感謝のポーズです💦)

って、、ダイニングテーブルのってますね滝汗

あれ⁉️リンちゃん、、
目が、、いちゃてる⁉️滝汗

あ〜戻ってきた、、良かった、、キョロキョロ
おかえり〜 笑

アオちゃんは毎日の頼んでないお勤め?


キッチン侵入を企てますショボーン

ドアを紐で縛ってますが、、
アオちゃん、、紐をほどく技術を習得しています滝汗


匂いをかぎつけ、、ヤエもきたよキョロキョロ

(ドアの紐結びなおしましたニヤリ)

ヤエちゃん、、ちっさおねがい

でも、、体重はそう変わりません滝汗
(どういう事、、💦)


紐を結びなおしたので、、ご不満なおふたりキョロキョロ

先日、ニャンコ用の体重計をポチりました照れ
人間用だと、、正確性にかける?

今日あたり届くかなぁ、、照れ

アオは、、12月に体調壊してから、、体重戻ってないかも、、体調は戻って、、誰よりも食べてますえー

(私も細くなりたい、、ショボーン)

キッチンドア、、注文しないと、、💦
ブロ友の琥白ちゃんのお家の方が、、早く完成しそうね〜(こはさんご主人の手作りで、、しかも引き戸びっくり)

ちゃんと採寸しないといけないので、、ぴでしに頼みましょう照れ

ではでは、良い週末を(o^^o)

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m