嬉しい〜(≧∀≦)トトママさんがナナを描いてくれました | 4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

4ニャンズ事件簿 〜ノルベンガルMIXとベンガル➕ガールズニャン日記

2016年の夏、猫の手をかりる必要ができ、ニャンコお迎えしました。
ノルウェージャンフォレストキャットとベンガルMIXのリン、ベンガルのアオイです。2boysが色々やらかしてくれます。そして、2018年夏、、保護ニャンお転婆ガールズ ナナ、ヤエも加わり、、4ニャンズに❗️

お疲れ様です(≧∀≦)

トトママさんが、ナナを描いてくれました♫

只今、、小麦家、、嬉しくて喜びの舞を踊っています(≧∀≦)

どういう舞かというと、、

こんな感じ 笑笑

オッペ 小学4年頃⁉️の写真
(娘おっぺは、、オッペケぺ〜からきてます)

似てますよ〜トトママさん。
ありがとうございます。
ナナのお顔の柄、、素人的には難しいと思ってたのですが、、さすがです(≧∀≦)

トトママさんの絵はいつも優しいタッチで素敵なんですよ。
私はトトちゃんが、世界を旅するシリーズが好きです。今はイギリスを旅しています。

私、、旅行業にたずさわっていたので、、風景がすごく懐かしくて、、
トトママさんは、留学されていたり、バックパッカーで各地を旅されていたそうです(≧∀≦)

という事で、、トトママさんありがとうござます。↓ ナナ絵ぜひご覧下さい(o^^o)