お久しぶりです!こんにちは!だいぶお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m実は私のおばあちゃん、八月に入院してから2ヶ月くらい病院にいたのかな?そしたらもう歩けなくなってしまって、私も母も働いているので、特別養護老人ホームに入所になり今は別居になってしまいました🙍♀️でも、週に一回面会には行っていて、私の顔も母の顔もちゃんと覚えていてしっかりしたおばあちゃん👵まだまだ長生きしそうです👵