おはようございます٩(*´꒳`*)۶おはようございます☀️今日は、私のおばあちゃんは、デイサービスの日です!朝から楽しみで送迎バス🚌💨が来るのをひたすら待っています!私はこれから、ばあちゃん👵の事を日記感覚で、投稿出来ればと思います!どうぞよろしくお願い致します🙇