こんには飛び出すハート






寒暖差も激しくなってきましたね不安





先日、小説を買いましてまだ買ったばかりなのでそんなに進んではいんですけど💦



私が買ったのは、NEWSの加藤シゲアキくんのなれのはてという、小説を購入しまして、まだまだ中間地点にも行ってないのですが、読めば読むほど楽しくなってしまって😆




この本が出版されると発表された時あらすじを聞いた瞬間、何作か購入を逃していた私が今回のものは逃したくない!と初めて思ったものでした。





後々にオルタネートもと考えているところですおねがい




なれのはて、読み終えたら感想も載せますねウインク