会社の集まり(今日のお昼)こんばんは🌛今日は会社の集まりで、水戸市に行ってきました🚗³₃お昼は、Excelの中にある蔵+かつと言うところで、会社のみんなとお食事しました🍴😋🍴右から▶︎上リブロース▶︎ランプ▶︎肩ロースすごく上リブロースが柔らかくて、美味しかった!お味噌汁蓋開けるの忘れちゃったんだけど、軟骨が入ってて、変わったお味噌汁でした!お酒やさんとしても併用しているところらしいのでぜひ寄ってみてください!P.S.生ハムがすっっごい美味しかった!