免許証更新のため鮫洲試験場へ


視力検査や講習が完了し、あとは新しい免許証を待つだけ…

と、この時間を待ってましたあああっ!


鮫洲試験場食堂カツカレーの時間ですカレー合格


わくわく食堂につくと、海老フライカレー、煮干しだし醤油ラーメンミニカレー付き、ナポリタンなどなど頭を悩ませるラインナップ。


しかしここは初志貫徹で名物の肉厚ロースが美味しいカツカレーにカレー愛



リニューアルされた鮫洲試験場は食堂もなんだかおしゃれです。


お水を用意して待っているとすぐ呼ばれたっ。


きたあああああああああっチュー飛び出すハート


ロースカツがこれでもかっと乗っています。


衣が白くて美しい…

いただきます!ぱくり。

サクサクサクッ!!!!!


絶品だぁあああ!!!!!

カツのサクサク感が半端なく、また食べごたえたっぷりの分厚さですチュー合格


いわずもがなルーも絶品で、野菜やお肉からでた出汁がたっぷりのルーはザ絶品食堂カレー。たくさんカツが乗ってるのに大きな牛肉もごろごろ入っていました。


おいしかったああああああ!!!!!

食べ終わる頃には免許証ができていましたニコニコ


帰りは大満足のお腹を抱えながら鮫洲散歩。


ふと気配を感じ川を見たらエイが優雅に泳いでました。えええっポーン


5年に一回のお楽しみラブ


ごちそうさまでした!!!