大変な・・・ →アメーバピグで遊ぶ ちょっと写真があれですけ・・・ もう何回か大奥いってますけど やっぱり全員が座るのがたいへんですね!!!!「>~<」 皆暴言をはいたり何かいっつも凄い事になっててなんかこまちゃっいますね♪