♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡ -16ページ目

♡きゃろらいんのウキウキハッピー日記♡

私の日常であったことを書きます!


見てみて~~~~~~~~~!!!!

ドラえもんの下で写真撮ったよ~~~♪

皆もやってみてね~~~!!!




意外と  オモロ~~~~{>+<}


にこ

バイチャ
ちょっと写真があれですけ・・・


もう何回か大奥いってますけど

やっぱり全員が座るのがたいへんですね!!!!「>~<」


はあと皆暴言をはいたり何かいっつも凄い事になっててなんかこまちゃっいますね♪

ペタしてね