五つ子ちゃん♪ →アメーバピグで遊ぶ ねねこの五つ子ちゃんめっちゃかわいい~~~~♪ まぁ 皆pともなんだけど皆も見かけたら「見かけないと思うけど」 写真撮ってみてみ~~~~♪ メッチャ可愛いから~~~★ ちょい文短いけど バイバイ~~~!!! また あみみのブログ見てっちょ♪★
マジヤバい!!!!!!! →アメーバピグで遊ぶ 見て!!! キンのパンダめっちゃカワユス~~~~~~♪ といううかこの 部屋もめっちゃヤバイしマジごうか!!!!!!!!!! 5,6階ぐらいまであるよ!!!!!!!!!!!! あこがれちゃう~~~~~「>~<」 まあ マジ凄いからぜひきてね 来れるかわからないけど^^