私、妊婦イコールワンピースのイメージでしたが、久しぶりに自分のクローゼットを見て、全くそんなことはないと気づきました



なので、ワンピースを探しに行きましたが、やめて、こちらにしました♡
少しでも体に負担がないように♡
下着もお腹が出てきて、お腹が痒くなってきたので、マタニティ用に衣替えしてきました

パジャマも、冬支度にしましたよ♡
福岡も夜中は14度〜16度と、少し寒いのです。
あっという間に10度下回る日が来るのを見越して、早めに裏起毛のパジャマにしました

私自身も低体温、冷え性ですからね♡
あ〜、マタニティの服、無いから買わなくちゃ〜って思っていたけど、大丈夫そうです♡
上の子の時は、ワンピースばかりだったのに、(マタニティ用の服、当時色々買いましたよ
無駄に高かった
)2人目ともなると、先が予想できる分、慌てなくてすみますね
無駄に高かった
)2人目ともなると、先が予想できる分、慌てなくてすみますね
今日は、4週間ぶりの妊婦健診です♡
この子の初エコーです♡
楽しみ♡
