私、妊婦イコールワンピースのイメージでしたが、久しぶりに自分のクローゼットを見て、全くそんなことはないと気づきました

なので、ワンピースを探しに行きましたが、やめて、こちらにしました♡
{3DBB9522-B864-40C6-853C-2BC153598297}

スカートは、ゴムですよね♡
少しでも体に負担がないように♡

下着もお腹が出てきて、お腹が痒くなってきたので、マタニティ用に衣替えしてきました

パジャマも、冬支度にしましたよ♡
福岡も夜中は14度〜16度と、少し寒いのです。

あっという間に10度下回る日が来るのを見越して、早めに裏起毛のパジャマにしました

私自身も低体温、冷え性ですからね♡

あ〜、マタニティの服、無いから買わなくちゃ〜って思っていたけど、大丈夫そうです♡

上の子の時は、ワンピースばかりだったのに、(マタニティ用の服、当時色々買いましたよ無駄に高かった)2人目ともなると、先が予想できる分、慌てなくてすみますね

今日は、4週間ぶりの妊婦健診です♡
この子の初エコーです♡
楽しみ♡