さすがに看護師さんに叱られました

先生には、最初に体重が減ってるから、体重管理は余裕があるとは思いますが、気をつけてくださいね〜
と軽く言われました
と軽く言われました
初エコーですが、赤ちゃん元気に動いていて、平均的な成長スピードのようです

いやー、この子はなんとなく強い子のような気がしてるので、私に何があろうと元気に出てくる気がしています

しかーし!!
最近食べ過ぎていたせいか、胎盤がめっちゃ大きくなっていて、3D写真で、胎盤が邪魔して、赤ちゃんのお顔が写真に撮れませんでした

残念。
でも元気な姿見れてよかったー♡
今日は、気持ち控えめにお食事しましたよ♡
夕飯は、あまりにもお腹が空いたので16時半にいただきました。
のり弁当を娘と半分こ♡
いや、2/3は私が食べました

ま、早い時間だしいっか

夜食は、我慢してみましたが、やはりお腹が空いていると眠れない

なので、コーンフレークプラス牛乳を小さい小皿に注いでいただきました♡
牛乳は、腹持ちするかなー?と思って

夜は、なるべく炭水化物は食べないか、二口位の少量をいただこうと思います

体重管理、しんどくならないうちから、出来そうなことだけやっていきます
