自宅近くのセブンで、店単独でおこなっている無料パンプレゼント企画。チラシを持って行き、買い物した商品を渡す時にチラシを渡したら・・まだ、パン・・ありますよ〜ラッキーでした😄🚘️の中にチラシを入れといて良かったです😊