セブンでゲット自宅近くのセブンで、店単独でおこなっている無料パンプレゼント企画。チラシを持って行き、買い物した商品を渡す時にチラシを渡したら・・まだ、パン・・ありますよ〜ラッキーでした😄🚘️の中にチラシを入れといて良かったです😊
間違えたことにいつも小さい文字を守る時、相棒のハズキルーペを持ち歩いているんだけど・・🚘️の中に置いて来てしまい、チキンフィレのハンバーガー🍔ランチにしたつもりが・・カツハンバーガーだったけど・・食べるまで、間違えたことに・気づかなかった🤣ポテト🍟L、飲み物をMサイズ、電子マネー支払いまでは・・良かった😄注文を自身で間違えたことに・・気づかなかった・・ペイペイを使えなかったこと、反省だよね〜セルフレジ、意外と大変だよね〜ケンタランチ、お腹は大満足でした😄
コインランドリー雨が強くなる前に、コインランドリーで乾燥して来ましたよ〜嫌なことが・・下手くそな女性や高齢者の方が隣りに🚘️を停めること。左右停められ・・最悪な気分でした🤣ぶっけられるのでは・・無事にぶっけらることはなく、安心しましたよ〜なんで?運転下手くその方・・隣りに停めたくなるのかな?コインランドリー、今日は混んでました😅台風🌀の影響は・・これからだけど、明日も☔だから〜皆さん、洗濯物を乾かしに来るんだよね~早く台風🌀行ってもらうのと・・梅雨の☔は嫌だよね~