いつも小さい文字を守る時、相棒のハズキルーペを持ち歩いているんだけど・・🚘️の中に置いて来てしまい、チキンフィレのハンバーガー🍔ランチにしたつもりが・・カツハンバーガーだったけど・・食べるまで、間違えたことに・気づかなかった🤣ポテト🍟L、飲み物をMサイズ、電子マネー支払いまでは・・良かった😄注文を自身で間違えたことに・・気づかなかった・・ペイペイを使えなかったこと、反省だよね〜セルフレジ、意外と大変だよね〜ケンタランチ、お腹は大満足でした😄