雨が強くなる前に、コインランドリーで乾燥して来ましたよ〜嫌なことが・・下手くそな女性や高齢者の方が隣りに🚘️を停めること。左右停められ・・最悪な気分でした🤣ぶっけられるのでは・・無事にぶっけらることはなく、安心しましたよ〜なんで?運転下手くその方・・隣りに停めたくなるのかな?コインランドリー、今日は混んでました😅台風🌀の影響は・・これからだけど、明日も☔だから〜皆さん、洗濯物を乾かしに来るんだよね~早く台風🌀行ってもらうのと・・梅雨の☔は嫌だよね~