財布にお金を入れて奥と・・使ってしまうよね〜今日、🚘️のお金を138万円を窓口で振り込みして来ました😄それも現金だから〜ハラハラ、ドキドキ💓しちゃいました😂自宅に帰り、おナイフから1万円を写真の黒のノート。中身には10枚ぐらいの白い封筒が入ってい、お金を入れるのに両面テープを剥がしお金を入れたら・・とめる。窓口からお札が見える感じです。財布に入ってる万札をとりあえず・・入れないとね〜今月から、来年の6月まで12万円は貯めたいよね〜毎月、1万円・・楽だと思う方いるけど、出費のが多いと思う😅日々、節約を考えながら・・節約スタート✨1年間の目標金額より・・多くなるよう努力しますね〜とりあえず、形から入りました😄どうなるかは?髪のみが・・知るかな😅