お昼、近くのとんかつ屋さんで、会社の方とランチして来ました😄注文しても、待ち時間は10分。毎回毎回、10分で提供してくれるから〜休憩時間内に戻れるから、助かります😄とんかつ屋さんだけど、何を食べても美味しいんだよね~まだ、3回しか行ってないけど😂今日は、焼肉定食を食べたけど・・美味しかったです🥰毎回、ここのとんかつ屋さんの写真撮るの忘れてます😂